カテゴリ:Islands( 1 )

Moldives

インド・・・
スリランカ・・・・と来たら、

c0239412_12572980.jpg

やっぱ、Moldives / モルディブへ行かなきゃでしょ~!

スリランカの旅行会社で予約を取って、飛んできました。
ずっと来てみたかった国なので、ワクワク!

ところが・・・・・
空港へ到着した所、私のBookingがない!と言われ・・・・008.gif
急遽空港でホテルを手配し直し;;021.gif
そして空港からボートでホテルのある島へ向かいました。

c0239412_13112569.jpg

c0239412_13125960.jpg


なんてったって!

c0239412_1304652.jpg

海が綺麗~~~060.gif

c0239412_1314075.jpg


でもね、周りはカップルばっかり。053.gif
そーだよねぇ~、
モルディブに一人で来る人なんて、
そういないやね~・・・・015.gif

勿論、スキューバー・ダイングしましたよ!006.gif
流石に綺麗でした。

この島のインストラクターは、英国人3人。
私、何処へ行っても一応就活を試みていたので 012.gif
ここでの生活や仕事の様子を聞いてみると、
「君ならインストラクターですぐ雇ってもらえるよ!」 018.gif
と言われました。
「ほ、ホント?!」 005.gif
とそそられる私・・・
でもまだ旅の前半、ここで本気になれないのが悔しいけど
旅の道中、考えておこう!045.gif

c0239412_13135140.jpg

当時、まだ BF だったJ 郎に
サンド・メッセージ!
今のように、デジカメで取った写真を、ササッとメールで送れる時代ではなく・・
J 郎がこのメッセージを見たのは、当然ず~っと後のこと。


時間がゆ~~ったり流れるので、

c0239412_13145829.jpg

とろける様に時間を過ごしました。




     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*    F's 旅Note   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]

by fsnoteashiato | 2012-07-11 13:29 | Islands