カテゴリ:Message( 1 )

足跡を探して

こんにちは。F です。

こちらのブログでは初めまして。

私の ” 足跡 ”、ブログに残す事にしました。

不定期、順序不同、思いつきな流れ・・・での進行予定です。

また、何しろ古い話ばかりなので

何の参考にもなりませぬが ;



今まで残した私の足跡、

写真や記憶が色あせぬうちに

自分の記録として残していけたら・・・。



興味のある方、覗きに来て下さい。

私と世界の何処かで出会った事のあるあなたっ! 034.gif

このブログに登場するかもね。 037.gif

” これ、私かも? ” と思われたその時は、

是非ご一報をお待ちしております。


私の宝物になりそうなブログです。



初回に選んだ写真は、

エジプト、バハレイヤ・オアシスにて。

c0239412_11491022.jpg

この時も、将来の事など不安や心配がいろいろありました。

c0239412_11494633.jpg

でも、この雪景色のような広大な白砂漠が

しばらく私の心を開放してくれたのです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~       


   世界を見るチャンスをくれた両親、

   見守ってくれた姉妹、

   元気をくれた旧友、

   それぞれの地で一緒に頑張った仲間達、

   そして

   勇気や希望、夢を分けてくれた 旅人たち。


   皆さんに支えられてきた事に感謝しつつ

   このブログを綴っていきます。


   F



       
[PR]

by fsnoteashiato | 2012-03-04 05:06 | Message