初めて列席した海外挙式

私がAuckland で免税店の仕事を始めてから、もう一人の女性スタッフが同じセクションに配属され
そのYさんの結婚式に招待されました。
初めての海外挙式に興味深々。043.gif

c0239412_19271952.jpg

一緒に列席したDFSスタッフ。
左から、F, YRちゃん、HRさん(←初登場~!)、Mrs bigsea, KYMさん。
この日は11月11日。
NZは南半球だから、季節は日本と逆です!034.gif

c0239412_19302768.jpgc0239412_19303988.jpg

手作りのウエディングドレスに身を包み、お父様と歩くバージンロード。

勿論お式は英語。
キリスト教式も初めてで、何がどう行われているのかさっぱり・・・・。

c0239412_19324860.jpgc0239412_19331466.jpg

新郎新婦のサインの後は、witness/立会人のサインが行われている・・・・と、
今だからわかるこの風景。

c0239412_19353597.jpgc0239412_19353890.jpg

晴れて夫婦となって、新郎新婦退場~。
幸せそう。053.gif

c0239412_1938389.jpgc0239412_1938445.jpg

教会の前で記念撮影。

c0239412_19385434.jpg

御両家揃って。
Yさん、お母様にそっくり!お父様も嬉しそう。
でも、一人娘が遠いNZへお嫁に行ってしまって複雑かな?

c0239412_19392931.jpg

私達も一緒に一枚!
一番左は職場のスーパーバイザーASM氏と奥様、そしてお坊ちゃま。
でも今やこのお坊ちゃまにもうお子さんがいるとの事!
いや~、時は経っているのですね;;

c0239412_1940070.jpg

この車で新婚旅行へ出かけます。

c0239412_19402463.jpg

だ~れも見ていなくても、二人はラブラブ~ 053.gif

この後は新郎A氏のお母さんの自宅でパーテイです。

c0239412_19413050.jpg

二人ともお式が無事済んで、ホッとしてリラックス。

c0239412_1942788.jpg

ケーキカット。
このケーキは、毎年結婚記念日に食べるのだそう・・・・
って、そんなに持つの?005.gif
このケーキはドライフルーツたっぷり、砂糖たっぷりのあんま~~~いケーキで
いつまでも持つのだとか。(ホントかしら?039.gif今でも食べてるのかしらね?)

c0239412_19461718.jpg

新婦が自らケーキを切り分けています。

パーテイは和気藹藹、急がず騒がず、素敵な挙式、パーテイでした。

c0239412_19474369.jpg

新婦Yさんと記念撮影。

c0239412_19481875.jpg

そして職場で同じセクションのスタッフと一緒に。
左からCス、Yさん、ASM氏、そしてKTYさん。
この結婚式に招待していただいて、楽しく素敵な時間を過ごせました。

今では二人の子供もティーンエイジャー。
綺麗でのどかなNZで幸せに過ごされている事でしょう。
あ~、会いに行きたいなあ~。023.gif


     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*    F's 旅Note   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]

by fsnoteashiato | 2013-01-04 20:41 | NZ